まるちゃん料理帖

暮らしの中に、おいしい一品を届けます。

夏のスタミナ晩ごはんで、これからを乗りきる!

f:id:ones-food:20200514223053j:plain

さて本日は、料理に関して母のレクチャーがないので、ぱぱっと適当に紹介していいよね?

 

最近は家に籠もることがほんっとーーーーに増えたけど、散歩もしないでPCで作業ばっかしてると、

 

腰が痛くて・・・(泣)

 

できるかぎり、1日に30分は歩くようにしてます。

すると今日なんか日差しがすごくて、空気は乾燥してるんやけど、30分も歩くとすぐもうバテる・・・

 

だから食卓に、

f:id:ones-food:20200514223050j:plain

豚肉とキュウリと玉ねぎの炒め物とか、

f:id:ones-food:20200514223049j:plain

厚揚げの肉じゃが風煮物とか(肉はないけど)、

f:id:ones-food:20200514223045j:plain

胸肉しょうがにんにくの甘辛炒めがあるのを見たときに、

ほんっとーーーに心の底から食欲が湧きました。(笑)

 

私もたまーに作るけど、

いつも作ってくれる両親にはほんと感謝してます。

ほんと、おいしいご飯があるから生きていける・・・。

それも一人じゃないから、応援してくれる人がいるから。

この記事を見てくださった方も、

ほんとにほんとに、ありがとう!

 

何か変化があったら載せようと思います。

それまではここでひっそりと更新を続けます。

さあ、新しい朝がくるのが楽しみですね!

それではそれでは、また明日―!