まるちゃん料理帖

暮らしの中に、おいしい一品を届けます。

まるちゃんの独り言「ちょっと一休み」

さて、なんだかんだ試行錯誤してるあいだに日が過ぎてゆき・・・。

 

正直、いろいろ手一杯でこちらに気が回らず、

 

もっと気楽にやりたいので、

 

とりあえず「暮らしの日記」へと移行したいと思います。

 

正直、このブログをはじめたときは、

 

とにかく毎日、更新していれば何とかなる!みたいな・・・苦笑

 

他力本願的なところからスタートして、

 

あまり深いことは考えずに料理のことばかり更新してました。

 

でも、欲がでちゃいまして。

 

これもダメ、あれもダメと、自分にダメ出ししまくっているうちに、

 

更新がストップしてしまい・・・

 

まさに本末転倒な結果にΣ( ̄ロ ̄lll)

 

で、心を入れ直して、

 

もう一度、素直な気持ちで取り組もうと思い至ったのでした。。。

 

たまーに、ぽつぽつ見てくださっている方がいることで、

 

こうして続けられています。

 

ありがたいことだなあと、実感します。

 

明日からは、料理のことだけでなく、

 

その時々で感じたことや、見たもの、聞いたことなどを、

 

母と二人三脚で、

 

無理せず書き綴っていきたいなと思っています。

 

以上、まるちゃんの独り言でした。

 

それではまた~(*^_^*)